2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
居酒屋二♪
2014-05-12 Mon 17:47
~続き~
隣席に移動しての再開です♪

M脚団欒171

堀りコタツに潜む~
侵入者を警戒しての~う○こ座り(笑)

M脚団欒172

ついつい気を緩めると~
ミニスカがホットパンツ丈に・・・^^;

店員さんにも気づかれそうなキワドイ!ショット!

M脚団欒173

最終的にはこうなるので~
パンチラ程度じゃ?ビビらないのかな・・・^^;

M脚団欒174

最後に!
正面からのサービスショットで☆
美味しいお食事、楽しい個室遊びが出来ました^^V

おしまい!
別窓 | 露出 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月の海♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 居酒屋一♪>>
この記事のコメント
あざーすッ^o^パンチラ、マンチラ通り越してマンモロですやん!
M脚開如さん!一度でイイんでお食事に参加させて下さい。
参加したら絶対M穂ちゃんのオ〇コが触れた座布団持って帰りますV V
2014-05-26 Mon 11:13 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
良いなぁ~~~
楽しそうな遊びでしたね!!

目の前でされたらドッキドキなんだろうなぁ~~

知ってるけど知らない人のを見るって
エロいですよねぇ~~(^_^;)
2014-05-26 Mon 19:52 | URL | A (champs de fleurs) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

こんにちは*^^*
たわいもない続編でした^^;

絶対に毛は落とさない自信があるんだけど・・・香りはね^^;
気づいたホール係りの店員さんなら確実お持ち帰りか、(笑)

開催されるなら~
自前の座布団を持参した、変な?食事会になりそうです!
お一人3枚まで(笑)
*^^*
2014-05-27 Tue 11:40 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: 良いなぁ~~~
champs de fleurs さん

こんにちは*^^*
個室ではよくあんな感じで遊びます(笑)

色々苦労もあるけれど、、、

気分が乗らなくて~
カメラを向けたら「しゃ~なしに!」撮らせてくれたり^^;
文句を言いながら開脚してたり←竹の子の時(笑)
不意に撮れた感じがエロかったり♪

全体的に演技っぽくならないようにしてます♪
Aさんは、いつも美しいエロを追求されてるような☆
羨ましい姿!

では~また見てね^◇^/
2014-05-27 Tue 12:28 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
はじめまして。
露撮もさることながら、画像内のコメント吹き出しがいいですね。
いつも社交場さんでこっそり拝見させてもらってます。
2014-06-05 Thu 21:24 | URL | Ripple effect #-[ 内容変更]
個室居酒屋エッチ大好きです。
マンモロありがとうございます。
フェラ画希望なんですが、いつかお願いします!
2014-06-05 Thu 22:39 | URL | いぶし銀 #sSHoJftA[ 内容変更]
マン
マン見せ
いいよーー
2014-06-08 Sun 17:40 | URL | たこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
Ripple effect さん

こんにちは*^^*
こちらは画像がメインじゃないのでほのぼのと書かせてもらってます♪
こっそりなんて言わずに堂々とガン見!で、お願いします(笑)
良ければアルバムの方でも感想お待ちしております!
これからも宜しくです☆
2014-06-08 Sun 18:18 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いぶし銀 さん

お久しぶりです*^^*
感想ありがとうございます!
リクエストいただいたフェラ画像~♪ 
期待に沿えるよう頑張ります^^V
2014-06-08 Sun 18:30 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: マン
たこ さん

こんにちは*^^*
単刀直入なご意見!
ありがとうございます♪
2014-06-08 Sun 18:33 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |