2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱毛♪
2013-09-16 Mon 20:08
レーザービ~~~ム^◇^

M脚団欒33

残った敵とは戦います(笑)

永久脱毛って~
結構~手間、暇、掛かります・・・。
完全ツルツル目指すには施術の腕も要るみたい☆
いつも通う美容外科!若い女性が攻撃しま~~~す^^V

仲良くなったスタッフさんの一言♪
「私も処理済み!経験上のアドバイスします」なんだってぇ~~~☆
他にも居らっしゃるそうで~説得力有り有り(笑)
何か~妙なドキドキ感*^^*

M脚団欒34

とりあえず!
今日の所は終わります^^V

別窓 | お家 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三連休♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 遊園地♪>>
この記事のコメント
更新&お返事ありがとうございます。
M穂さんのセクシー♡パイパンショーを撮影・ガン見できるM脚開如さんが羨まし過ぎ!俺ならビンビンになって襲い掛かり、シャッター押せないです。
2013-09-22 Sun 00:22 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

いつも嬉しいコメントありがとうございます^◇^/
ショーなんて大したもんじゃないですよ^^;
下のひげ剃りって感覚です(笑)!
頑張って綺麗なパイパンお届けしま~~~す♪
2013-09-22 Sun 18:22 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
またまたいい感じですね。

肌の色と肉付きがたまらなくハマってます!
2013-09-24 Tue 14:36 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

いつもありがとう御座います*^^*
肉付きの変動は少なそうですが~~~
肌色は冬に向けて段々と白くなって行きそうです^^;
焼けた肌は期間限定?(笑)
2013-09-25 Wed 01:03 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |