2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お好み焼き♪
2014-08-09 Sat 20:22
水着が続いたので~
ここでちょっと息抜きDay♪

M脚団欒219

前は良く通るんだけど☆初のお店☆
気になるメニューが沢山*^^*

M脚団欒220

でも~
結局いつもの定番メニュー~~~^^;
「コテ」さばき! 決まってます^^V

M脚団欒221

クーラーがあるとは言え夏場の鉄板焼き! 

事前の暑さ対策かな・・・?
風通しが良さそうな 「ズ・ル・い」 パンツ(笑)

火加減を調節するお兄さんに、終始ドキドキ^^;

M脚団欒222

折角の暑さ対策が
違う汗に変わりました、、、

ご馳走様*^^*

おしまい!
 
別窓 | お外 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2015年♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 8月の海♪>>
この記事のコメント
大雨が続いてますがM脚開如さん&M穂ちゃんの住んでおられる所は大丈夫ですか?
見事なコテ☆さばきですね(^^)パンチラでビンビンになったサオもシコシコとさばいて頂きたい!
2014-08-24 Sun 16:58 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

梅雨のような8月が続いてます・・・

サオさばき☆ さばいた後のお味は?

お好みソースのように濃厚で美味しいのかな~~~笑
2014-08-30 Sat 12:10 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-14 Sun 23:47 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-15 Mon 16:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |