2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラピュタ=バルス♪
2013-08-03 Sat 11:27
ラピュタ見てました♪
 バルスで盛り上がってるみたいで☆

M脚団欒8

お行儀良く~♪
女の子座り*^^*

M脚団欒9

こちらも~
ご覧のような~盛り上がりで~~~V^^V

別窓 | お家 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お盆休み=海♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 海♪>>
この記事のコメント
はじめまして(^_-)-☆
社交場さんでは拝見させて頂いてましたが、
ブログ開設されたの今日知りました。
開設おめでとうございます。
ますますHぃなパイパンM字を期待しています。
また覗きに来ま~~す(*^^)v
2013-08-08 Thu 17:58 | URL | A(♂) (champs de fleurs) #dhOA/qyM[ 内容変更]
初コメントありがとうございます!

実はブログ開設にはシャン・ド・フルールさんのを
何度も見て「お手本」にもさせて頂きました!
大好きな海や自然を取り入れられて
とても共感が持てました*^^*

決定的に文章力が無いもので^^;
先ずは写真を中心にした一言程度で頑張ります^^V


2013-08-09 Fri 11:03 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
恥かしい・・・・・
いえいえ、滅相も無い(^_^;)(笑)

ウチも3月から始めたばかりで、
写真も加工も慣れないです。四苦八苦してます。
一話一枚でやっておられるブログさんも多くて
感心してるんですが、どうしても「見せたい」が
勝ってしまって下手な写真ですがUPしてしまいます。

奥様にも「素敵でエッチな写真もっともっと見せて下さい。」とお伝えください。
今後ともヨロシクです。(*^^)v
2013-08-09 Fri 13:58 | URL | A(♂) (champs de fleurs) #dhOA/qyM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-16 Fri 16:40 | | #[ 内容変更]
Re: 更新!
休み明け~
写真整理が大変です^^;

水着=エロ ほんと難しいなぁ~
2013-08-20 Tue 18:31 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |