2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花見♪
2014-03-29 Sat 17:55
年度末の
忙しさに開放され~
息抜きがてらの夜桜見物♪
ここ、○○公園は何時も大勢の見物客で賑わってます♪

M脚団欒150

公園全体が宴会場です(笑)

M脚団欒151

缶ビールを片手に♪屋台巡りの出発準備~~~*^^*

M脚団欒152

その後、名物!枝垂れ近くに陣取ってプチ宴会^^V

M脚団欒153

1時間ほどの滞在でしたが久しぶりのお出掛け、リフレッシュ☆

M脚団欒154

帰りに立ち寄ったお店でも食事と花見が楽しめました*^^*

慌しい時期が終わって少し時間に余裕が持てそう♪
気候も良くなり撮れてなかった露出にも積極的にお出掛けです^^V
桜のように~満開写真~お届けします(笑)

おしまい!
別窓 | お外 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<竹の子♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 007♪>>
この記事のコメント
お疲れ様でございます。
仕事が一番!大事!更新・お返事いつまでも待ってます^_^
本当にいろんな所で桜が満開でキレイですよね!M穂ちゃんの「マン開&花ビラ写真」も期待しております。
2014-04-05 Sat 15:22 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

お返事ありがとうございます*^^*

そろそろこちらの花見も終わりかな~♪

お出かけして「花ビラ」咲かしに頑張ります^^V
2014-04-08 Tue 12:15 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
ごぶさた~~~!
素敵に撮れてるねぇ~~~
いっつもラブラブそうで(^_-)-☆

3枚目の桜を見てピンときて、
4枚目で行ったことある~~~となり、
楽しんで見てたんですが、
最後の場所がとっても素敵!!

鍵コメなんかで教えてちょ!!!(^_-)-☆
2014-04-09 Wed 15:53 | URL | A (champs de fleurs) #-[ 内容変更]
Re: ごぶさた~~~!
エース&ティンク さん

すこぶる~~~無沙汰~~~^^;

年度末、新年度、色々と忙しく更新や返信が遅れ気味です、、、ゴメン

お花見シーズン真っ盛り、各地より続々とお便りが届いていますね♪

今回は近畿勢お馴染みの◯◯公園!八◯神社よりのお便りです*^^*

最後の立ち寄り場所は「三条小橋」高瀬川沿ー北側のお洒落なお店(リーズナブル◎)☆

ティンクさんにもお似合いな素敵な場所♡

直ぐ側には、すき焼きの「モリヤ屋」なんかも有って個室で?楽しめるかも(笑)

露出には厳しい場所ですが、お二人にはきっとお似合いの場所♪

是非!!!近況報告でお便り下さい☆
2014-04-14 Mon 23:43 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
ビール
ビール片手に花見なんて
羨ましいーー
2014-04-18 Fri 15:40 | URL | たこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-24 Thu 11:55 | | #[ 内容変更]
Re: ビール
たこ さん

ビールが美味しい季節です*^^*
外での食事!BBQ!色々予定はあるので
またお便りします♪
2014-04-27 Sun 15:29 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
○ース さん

後手後手で・・・^^;

明日、時間が取れたら露出する予定☆

でもお天気が微妙・・・。
2014-04-27 Sun 15:33 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |