2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
露出撮影♪
2014-02-16 Sun 14:50
野外撮影ポイント☆

人が多くては時間とリスクが・・・。
必然的に郊外が多くなるかな*^^*

M脚団欒139

日中は~
お散歩やお仕事の人も居て視線が気になる事も(汗)

M脚団欒140

しかし~
適度な刺激も欲しいので
「見られたかも!」的なスリルを撮る側と撮られる側で味わったりして♪

M脚団欒141

周りから見ると望遠レンズとミニだけで十分怪しいオーラです^^;

M脚団欒142

すご~く離れた所から狙うと~
撮影者の存在が陰り孤独感一杯でM字します・・・^^;

M脚団欒143

撮影が終わると何事もない素振りで~
お散歩風を装います(笑)

よく見ると遠目に男性が写って居られました^^
別窓 | 露出 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<007♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 屋内開脚♪>>
この記事のコメント
露撮は一度遭遇したことあります
残念ながらM穂さんみたいに素敵な女性ではなかったです

M穂さんならガン見します^o^
2014-03-13 Thu 15:41 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます!
インフルエンザに罹るとホンマにしんどいですよね(@_@)俺も罹ったんで次回は予防接種受けたいと思います!

M字開脚もエロイイけどM穂ちゃんの唇もエロイイんやな~
いつか番外編みたいな唇アップお願いします!

2014-03-14 Fri 09:50 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

こんにちは*^^*

素敵な女性じゃなくてもガン見かな(笑)

貴重な体験ですね♪

来週からは暖かくなりそうです☆

積極的にお出掛けします^^V

2014-03-15 Sat 13:01 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

こんにちは*^^*

2年ぶりのインフル・・・(泣)

すっかり元気になりました♪

意外と唇ですか^^;

承知致しました(笑)

2014-03-15 Sat 13:04 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |