2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013年ボツ画像♪
2013-12-18 Wed 20:31
2013年~削除されてしまった画像・・・^^;

いつもお世話になる社交場さんより
不手際な画像処理で強制的に削除された物です!

要するに隠し切れなかった事や薄すぎたための
警察から委託を受けたネットパトロールの会社より
警告が出てしまった事!(汗汗汗)

「反省!」

折角応援して下さる方々に今後投稿出来なくては意味が有りません。
でもギリギリの所までお見せしたい内心も有って複雑ですが処理はキチンと
しましょう♪

改めてアルバムではなくこちらで再アップ☆

M脚団欒108

栗クリップとリングアクセサリーのコラボ&お家でくつろぎM字(笑)

M脚団欒109

自分撮り?
角度からして~アソコではなさそう~~~(笑)

M脚団欒110

このようなアップが一番危険^^;
でもリクエストが多いのもアップなんですけど・・・。
モザイク掛けたら済む事ですが折角のツルツル感がね・・・。

これからもルールを守ったお便りします*^^*
別窓 | お家 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年内ラスト♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 師走♪>>
この記事のコメント
M脚開如さん&M穂ちゃん!メリークリスマス☆^_^☆
M字アップ画像サイコーなクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとうございます
アッ!そやッ!ニーハイブーツ購入予定ってホンマですか?M穂ちゃんのニーハイブーツ姿今から楽しみです。公開日までオナ禁やーV
2013-12-25 Wed 09:28 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
パイパン好きにはたまりません!
美味しそう〜^ ^
2013-12-25 Wed 16:46 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 Fri 17:48 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

メリクリ☆終わりましたね!
特別な事はしてないですがプレゼント画になり嬉しいです♪

ブーツは年内にゲットする予定です!
ヨロシク^^V

2013-12-28 Sat 15:06 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

栗スマスプレゼントにしていただき嬉しいです♪
「お年玉!」も考えておきます^^;

2013年出来れば~もう1回ぐらいは露出したいですね☆
頑張ってお便りします*^^*

2013-12-28 Sat 15:12 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: ツルンツルンの!
○ース さん

アルバムの方!
管理人さんに連絡行った見たい・・・^^;

即!削除して下さり、大事には至りませんでした*^^*
後日、反省の弁をメールでお伝えし継続出来る事になりました^^V
投稿してから1年近く経った物でも指摘が入るようで
過去を見直す必要が有りました^^;

結局2記事!が、ボツになりました~~~
気をつけましょう♪

忙しくてチラッとだけ拝見したサンタのコラボ!
あれは~最高でしたVV^^VV

またあらためてコメします☆
2013-12-28 Sat 15:29 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |