2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬支度♪
2013-10-18 Fri 21:12
コタツ~登場☆ 

M脚団欒60

暖かアイテム☆
反して~涼しげなツルツルに湿り・・・?^^;

やっぱ~この季節!欠かせないのは「コタツ」に「お鍋」~♪
中でゴロゴロ~最高です^^V

M脚団欒61

コタツの眠気が襲来~~~^◇^/ (えっ!もう寝た↑)
そんな所で寝ると風邪ひきますよ~~~!
上も!下も!鼻たれ警報! 発令します(笑) 

気をつけて^^;


別窓 | お家 | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アウトレット♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | 秋のお出掛け2♪>>
この記事のコメント
こんばんは!更新ありがとうございます。
M穂ちゃん!これ以上オッサンを誘惑しないでぇ~(*_*)
今人気の女優、グラビアアイドルより超セクシーで抜けます。コメント書き終えたら男から雄に変身☆明日の仕事なんか気にせず抜きまくりッス!
2013-10-23 Wed 23:58 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
綺麗にツヤッツヤやねぇ~~~!
今すぐベロベロに舐めたくなるよ~~~!

今すぐ入れて~~なポーズでタマリマセン。(*^_^*)
2013-10-24 Thu 00:54 | URL | A (champs de fleurs) #dhOA/qyM[ 内容変更]
コタツでイチャイチャなんて最高の冬の過ごし方ですね

M穂さんのツルツルも最高です
2013-10-24 Thu 05:33 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-24 Thu 13:30 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

こんばんは!
いつもありがとうございます☆

誘惑しゃいましたか~♪
くつろぎながらの~気合不十分なM字!
ターボさんには気合が入ったようで嬉しいです*^^*
お仕事も!頑張って下さい☆

2013-10-25 Fri 18:34 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
champs de fleurs さん

こんばんは!
いつもありがとうございます☆
くつろぎポーズがたまたま挑発ポーズ?になったようで^^;

結果オーライでした(笑)
またお便りしま~~~す♪
2013-10-25 Fri 18:38 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

こんばんは!
いつもありがとうございます*^^*

コタツの中は常夏♪なんで~穴パンでも平気?(笑)
冬になってもツルツルな涼しげなお便りしま~~~す^^V
2013-10-25 Fri 18:42 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: 貼ったよ~~~!
○ース さん

こちらこそお礼のご連絡が遅くなりました。
本当にありがとう御座います*^^*

こちらこそ仲良くして下さいね~♪
うちのには貼ってもOKかな^^;
また連絡ちょうだい☆


2013-10-25 Fri 18:48 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
コタツはやいねぇ
たこが住んでる長⭕県でもまだだよ
温温してね
2013-10-26 Sat 12:55 | URL | たこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-27 Sun 18:13 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
たこ さん

こんばんは!
案外~古都は冷え込みます^^;

七輪囲んで一杯やってね~~~♪
2013-10-28 Mon 01:33 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
はじめまして!
紳士淑女さんのところから追ってきました!
M穂さんかわいいですね。うらやましいです。
私のパートナーもパイパンですが、露出には興味を持たないのでつまらないです。

更新楽しみにしていますので、これからもがんばってください。
2013-10-29 Tue 22:33 | URL | ふりすく #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ふりすく さん

はじめまして~こんにちは*^^*
初コメントをいただきありがとうございます!
こうなると!パートナー様のパイパンにも!興味深々~~~☆
外での露出じゃなくても~チャンスが有れば見てみたいなぁ~♪(笑)

M穂もツルツル以外のお便りもしますので、これからも宜しくお願いします!
V^^V
2013-10-30 Wed 15:50 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-09 Sat 12:00 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
○ょーへ さん

コメント頂きありがとう御座います☆
M穂のお許しが出れば考えて見たいと思います。
宜しくお願いします^^
2013-11-10 Sun 10:14 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |