2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フリマ♪
2013-10-12 Sat 16:30
秋晴れの中~フリマに直行☆

M脚団欒54

イベントも有り!沢山の人で賑わってます♪
こういうの大好き*^^*

M脚団欒55

とにかく片っ端からお気に入り探します!
頭の中にインプットされ~♪終了間際に値切りに行きます!
流石~~~V^^V

M脚団欒56

両手で持てない程!買い込んだ品は一旦、車に戻して~
2回戦へ突入~~~♪
2千円足らずで沢山のお買い物が出来ました☆

大満足な1日で・し・た*^^*



別窓 | お外 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋のお出掛け2♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | オモチャ購入♪>>
この記事のコメント
楽しそうで何よりですね

遠めのM穂さんのショットもなかなかそそります
2013-10-16 Wed 15:19 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます!
女性は、ホンマに買い物好きですよねぇ~
俺が店員でM穂ちゃんが来たら即値下げしてあげるのに。甘~い声で「負けて♡」なんか言われた日にゃあ商売なんてどうでもいいかも!
2013-10-17 Thu 09:01 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

こんにちは!
今回は他人目線の盗撮です!
フリマで望遠は怪しさタップリでした(笑)
見慣れないショットまた~お便りします*^^*
2013-10-17 Thu 16:39 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

こんにちは!
「負けて~♡」なんて面倒くさい。
ターボさんの前で黙って「M字」になります!

¥大幅値引き決定(笑)

またお便りしま~す*^^*





2013-10-17 Thu 16:59 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
私服も可愛いね
2013-10-23 Wed 10:22 | URL | たこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
たこ さん

女子の買い物~9割!服です♪
一度きりの服が山のように・・・。
オークションに出そうかな~~~(笑)
2013-10-23 Wed 11:02 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |