2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
服の買い物♪
2013-10-04 Fri 15:50
何件か店を廻って洋服選び~*^^*

M脚団欒49

ここは!安い!ご存知○U!

店内、わりとお客さんが居てはりました☆
ここでの目当てはボトム系~パンツ&スカート♪
試着も済ませて~お気に入り~ゲット^^V

出て来た姿が、うつ向きかげん・・・?
実は「ソワソワ」してたんです(恥)

M脚団欒50

理由~コレですね↑ ^^;

穴パン&ミニでの買い物中~~~に
バレてはないけど・・・冷や汗かいて・・・(汗)
ギリ無事帰還? *^^*

高級店にはない緊張感でした~~~(笑)

別窓 | 露出 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オモチャ購入♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | スポーツの秋♪>>
この記事のコメント
そりゃぁ~~~
やっぱりスカート短そうだし、
内心ドキドキなんだろうね!
でも、それが楽しいんでしょ???(*^。^*)

遠目からカメラ構えて!
悪い旦那様だなぁ~~~
(って、人の事言えないな・・・(*^。^*)
2013-10-10 Thu 06:07 | URL | A (champs de fleurs) #dhOA/qyM[ 内容変更]
ヨォ!!M穂ちゃん!!待ってましたぁ!!
ソワソワ、ドキドキしててもキメる時はキメる☆威風堂々としたM字にフル勃起です。
さすがは、「M字の女王」、「100万$のM字」と称賛され、世の男性を虜にしているのも頷けます。
2013-10-10 Thu 19:43 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: そりゃぁ~~~
champs de fleurs さん

M穂はもちろん!
撮ってる方もハラハラ・ドキドキ^^;
毎回の事ながら~帰って絵を見るまでは安心出来ないです!

エースさんもでしょ~~~笑

雰囲気や角度、背景など考える事ばっかしで・・・。
後、加工も時間掛かるしね!

そう言えば、最近アルバムの方で「加工不完全」のため
インターネットホットラインセンター(警察の委託ネットパトロール)
より警告を受けて摘発を受ける所でした(汗・汗・汗)
1年近くも前の記事で見過ごしてましたが管理人さんより
強制的に「2記事!」削除済みになっちゃいました^^;

現場での注意も必要ですが、投稿は更に注意が必要ですね*^^*
ブログも含めて加工処理を強化しようと思います。。。
2013-10-10 Thu 23:51 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

こんばんは!
店内はやはり視線を感じて少し「ぎこちなく」なりました^^;
買い物を終えて~
周りを確認し駐車中の車を盾に貫禄のM字をキメてたつもり^^V

が・・・

後方を行き交う車からは、怪しげな「うんこ座り?」が、丸見えだったかも(笑)
あぶない!あぶない!*^^*
2013-10-11 Fri 00:05 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
こういう遊びが1番好きです

可愛いM穂さんなら尚のことですね
2013-10-11 Fri 09:05 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

こんにちは!
あまりお金を掛けないで~
ショッピング+αを楽しんでます*^^*

この緊張感はお金では買えないスリルが有って~
前もった計画もなく「行き当たりばったり」な所に
遊び感覚が有ります☆

下着の方も日頃から常に着用しつつ
チャンスが有ればいつ何時でも狙えるようスタンばってます^^V
ではまたお便りしますね♪
2013-10-11 Fri 12:25 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |