2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋のお出掛け♪
2013-09-28 Sat 15:21
日射しは強いが「秋らしく~」*^^*
外での食事も美味しいです☆

M脚団欒44

ここは有名!湖畔のパン屋☆
お持ち帰りをテラスで「即食」!(笑)


M脚団欒45

完食後!~気分も上々♪はい!ピース(笑)

M脚団欒46

移動後は近くの観光名所へ!◯◯城!

ここは結構キツかった~~~^^;
「M字」もソコソコ効きますが、運動不足は隠せません・・・(汗)
下半身!強化!^◇^/

別窓 | お外 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スポーツの秋♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | ファミレス♪>>
この記事のコメント
いつ見てもかわいいですね

楽しそうな雰囲気、いい季節!
外でエロ撮影の季節
期待してます!
2013-10-02 Wed 05:27 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます!
食べて、観て、楽しんで(^^)秋満喫(^^)ホンマにLOVE×2で羨ましい限りです。
もしも、観光地などでお二人に出会えたなら握手と記念撮影お願いしてもよろしいでしょうか?
2013-10-02 Wed 09:45 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

こんにちは!
いつもありがとうございます*^^*
そろそろ~蚊~も出なくて過ごしやすい♪
露出にもピッタリ!の季節です☆
外からのお便り頑張りま~~~す^^V
2013-10-02 Wed 14:58 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

こんにちは!
「食欲の秋」!「スポーツの秋」!「エロの秋」!(笑)
1年で一番、秋が素敵~♪
意外とターボさんはお近くの方かな~~~?
見かけたら~M字(うんこ座り)で合図下さい~笑!
声掛けますよ^◇^/

2013-10-02 Wed 15:16 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
何気無い一コマがたまらなくいいですね
2013-10-03 Thu 12:42 | URL | たこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
たこ さん

生脚じゃない~~~

至って普通の一コマでした^^;

こんなので良ければ応援して下さい*^^*

いつもありがとうございます☆
2013-10-04 Fri 16:29 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |