2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アクセサリ~♪
2013-09-04 Wed 19:48
隠れたお洒落・・・?

アクセサリー&キラキラ~☆
   女子大好き☆^^☆

M脚団欒26

ウンコ座りで^^;
   チラッと見えたぁ?

M脚団欒27

おや!あぐらかいて~丸出し~~~^^; イマイチ分り難い・・・。
次へ↓

M脚団欒28

こんな感じで挟み込み^^V
   ☆剥き栗の完成☆
着け心地も良く~常に栗ちゃんがお顔出します(恥)

秋の味覚にまだ早い?「栗」 便りでした~♪




別窓 | お家 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スポーツカー♪ | ~M脚開如の団欒風景~ | BBQ~♪>>
この記事のコメント
コレコレ~~~~!
コレ、一回使ってみたかったんだけど、
装着の仕方が分からなかった~~

でも、コレで解決!
でも、コレってつけたまま挿入は困難そうだね???
2013-09-07 Sat 23:52 | URL | A (champs de fleurs) #dhOA/qyM[ 内容変更]
champs de fleurs さん

こんばんは!

☆クリクリップ☆ご存知でしたか♪
レアな商品ですが、案外単純な作りで~
自分でも作れそうな一品です^▽^

装備も凄く簡単でコツを掴めば
痛みもなくとてもエッチなアイテムです*^^*
挿入=微妙。 チャリ=アウト。 車=OK。 徒歩=OK。

前方にずらせば?もしくはショートなタイプだとイケるのかな???
参考になったかなぁ^^;
2013-09-08 Sun 01:07 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
更新&お返事ありがとうございます。

土曜日に夜の社交場への投稿画像を改めて拝見させて頂き、今回の「栗ちゃんクリップ」画像♡本当にフル勃起状態が続き痛い・熱い・エロい休日を過ごしています。M脚開如さん、M穂さんに感謝感謝です。



2013-09-08 Sun 09:31 | URL | ターボ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ターボ さん

いつも嬉しいコメントを ありがとう^◇^/
痛い・熱いは「ご心配です!」~~~(笑)
意外と詳細が無く説明画にさせていただきました^^V
一度何処かでお試しあれぇ~~~☆
2013-09-08 Sun 11:10 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
これはエロ過ぎる!

たまりません
2013-09-09 Mon 09:49 | URL | ルーザ #z8Ev11P6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルーザ さん

こんばんは!
いつも嬉しいコメントを頂きありがとう御座います*^^*
これ!エロ過ぎましたか~?更なるエロを追求します(笑)
これからも応援宜しくお願いします☆
2013-09-09 Mon 23:38 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
隠れたオシャレ
脱がないと解らないオシャレですな
2013-09-16 Mon 13:11 | URL | たこ #-[ 内容変更]
Re: 隠れたオシャレ
たこ さん

自己マン足です^^V
付けた時の外出は~ドキドキします(恥)☆
2013-09-18 Wed 12:16 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
剥きクリ舐めたいです〜
2013-09-25 Wed 09:04 | URL | いぶし銀 #sSHoJftA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いぶし銀 さん

朝晩すっかり~秋ですね♪
秋の味覚「栗」の季節☆
M穂の「クリ」もお届けします*^^*
2013-09-25 Wed 11:20 | URL | M脚開如 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~M脚開如の団欒風景~ |