2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海の日♪
2014-07-21 Mon 15:41
梅雨明け~♪ 夏空~♪

毎年恒例の○浜地区!
沢山の海水浴場が集まる場所です^^
ここ○宮は、人が少なくてのんびりとした雰囲気!

M脚団欒195

「海の日」に相応しいピッタリの晴天☆
着替えを済ませて潜水?準備^^V

M脚団欒196

素潜も出来ない!
どこまでも続く遠浅でしたぁ~~~笑!

M脚団欒197

お隣の浜ではボートやジェットが賑わいを見せます♪

M脚団欒198

細かい砂で足裏が気持ちいい~~~*^^*

M脚団欒199

おやっ!
何か発見?

何も見当たらない・・・。
不思議行動でした(笑)

エロ気のない海便り 「第一弾」 ^^;

おしまい!
 
別窓 | お外 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カフェのち買い物♪
2014-07-14 Mon 10:40
そろそろ梅雨も明けるか?
今回も期待しつつ~夏空には恵まれない・・・。

仕方なし、、
レギュラーメニューのマ○ドで朝食~~~♪

M脚団欒191

お行儀よく~ L字になって並びます*^^*
お外では~ お行儀の悪いM字なときも^^;

M脚団欒192

またまた~
ローアングル!
狙ってみるけどガードが硬い???
対面するガレージに高校生がタムロしてるらしい!
♂2♀1学校サボったヤンチャな感じ^◇^/

ここはヤル場面でしょ~~~(笑)
ビッグスクーターに腰掛けたアンちゃん!見てたかも・・・。
続きはまたアルバムの方で公開☆

M脚団欒193

お買い物は~ドン○で!

色々物色中~~~♪
相変わらずここはギャルが多いです^^

M脚団欒194

帰り道♪
折角なんで~道端で「開脚宣言」?(笑)
こちらの写真もアルバムにて公開予定☆

早く水着が撮れますように*^^*
テルテルボ~ズ♪テルボ~~~ズ♪

おしまい!
 
別窓 | 露出 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カフェのち公園♪
2014-07-12 Sat 15:12
前回~続き♪
朝○ックから予定を変えて~公園ゆき*^^*

M脚団欒186

お天気なら海だったのに~
残念ながら曇り空での撮影とお散歩♪

M脚団欒187

凄~~~く!
広い公園なのでポイントを探すだけでも一苦労・・・。
死角が多すぎて、逆に盗撮されても気づきません^^;

M脚団欒188

もう休憩・・・?

すでに前半が終わった感じの一コマ ^^V
惜しくも○ンチラッの休憩ショットでしたが別角度はアルバムにて投稿予定☆
そちらの方はバッチリ!いただきました~~~^◇^/

M脚団欒189

いつもは~Mがメインなので
後半戦!余り見かけないTをお披露目^^V
このまま階段を上り~~~

M脚団欒190

いつもとは違う?
逆ポーズで決めてみましたV^^V

今回撮影した画は 「投稿アルバム」 カテゴリ別!
「野外露出」・「ポートレート」などで紹介予定*^^*

おしまい!
 
別窓 | 露出 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月のMカフェ♪
2014-07-05 Sat 11:00
まだまだ梅雨空・・・。

朝から厚い雲に覆われ~
今日も晴れ間は期待できない!
せめて気温が上がれば水着が出せた~~~♪

M脚団欒183

予定を変えて朝○ック*^^*

M脚団欒184

なんとな~く座った1F席!
座った所は足元まで一面のガラス張り!

平行する歩道や車道から丸見えの恥ずかし~~~い?
☆特等席(笑)

M脚団欒185

なぜなら~
パンチラッ!ではなく○ンチラッ!だった・・・^^;

あれっ!
NPじゃないのに~?
いゃ~履いてた今日のパ○ツに問題ありあり(笑)

予定を変えた~この後の露○撮影には役立ちましたV^^V

おしまい!


別窓 | 露出 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まった~り♪
2014-06-29 Sun 20:32
今夜の夕食♪
チャリ圏内の鉄板焼き屋☆

M脚団欒180

焼きそば・ネギ焼き・砂ずり・ホソ・・・。
たくさん食べて~赤も飲んで~お腹一杯☆

ご機嫌さんで家路につくだけ*^^*

M脚団欒181

お家でも~
すっかりとご機嫌気分! こんにちは ^◇^/

M脚団欒182

デザートはお家で 「いただき!」 ました・・・。
食べても食べても減らない?美味しいデザート♪
リクエストにも少しお答えして^^;

ご馳走さまでした☆

おしまい!
別窓 | お家 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ~M脚開如の団欒風景~ | NEXT